IyashiHouse

お得

紹介

更新情報・お知らせ

2017/03/13
新人スタッフ入店しました!
ユキさん入店いたしました。性格も優しく、施術も非常に上手です。よろしくお願いします。NEW
2016/09/06
新人スタッフ入店しました!
ナナさん、カカさん入店いたしました。どちらもマッサージ経験者です。よろしくお願いします。
2016/07/19
予約電話番号変更のお知らせ
電話番号がかわりました。ご予約の際お間違え無い様よろしくお願い致します。
2016/04/30
オープン日のお知らせ
5月吉日オープンの予定です。お楽しみに!
2016/04/29
KIKIさんの紹介です。
ルックスは凜として上品な佇まいの雰囲気が溢れており、綺麗なお姉さま系の素敵なセラピストです。少しシャイな部分がありながらも柔らかく優しい物腰が魅力を更に引き立て、微笑む笑顔がとても愛らしく、落ち着かない気持ちもすぐに和らげてくれる安心感を覚えてしまうでしょう。

予約

予約

モバイルサイト

相互リンク


人気のマッサージ店探すならリフナビ大阪

だんなび

男性歓迎のオイルマッサージを検索!ほっこりん

風俗エステ・回春マッサージ『週刊エステ』

エステナビ~全国のエステ検索の決定版!

↑ PAGE TOP